しぶ~い木造機関庫をつくる

 むかしから当ホームページのブロフィール欄に、拙著「しぶ~い木造機関庫をつくる」が電子本ebookjapanで読めると書いてある。調べてみるとそれとは少し違うアドレス、
https://ebookjapan.yahoo.co.jp
で、本当に、まだちゃんと読めることを知り、おどろいた。内容は1995年に書いた紙の本「木造機関庫製作記」とまったくおんなじだが、電子本にするにあたって一回ぜんぶ書き直してあるので、こっちのほうが少しだけ読みやすくなっている。
 黒い髪のテルミー(前回登場した)が、最近読んだというので、急に本書のことを思い出し、ご紹介いたしました。
 是非お読みください。
 たったの660円ですので。

表紙デザイン: ほうとうひろし

2019年11月19日