ギルドショウに出かけます

 現在土曜日(23日)の朝10時。
 きょうとあした、浅草で、ジャパンギルドのミニチュアショウが開催されるので、午後にチラッと出かける予定だ。ぼくの教室の参加者たちがこのショウのディーラーとして少なくとも6チームは出場しているし、そのほか知り合いのディーラーがたくさんいるので、たまには顔出ししないとまずいのだ。
 それと、このところ毎回、はるばる米ミシガンから、グレッグ・マデルという人が「スワン・ミニチュア」という名前でテープルを出している。彼はむかしシカゴのショウ会場でぼくのテーブルからウン百万円も買ってくれた超お得意さんである。
 数日前に
「東京に来るんだったら私のギャラリーにも寄ってよ」
とメールしたところ、OKの返事があったので、会場で彼に会って、もう一度直接お誘いの言葉をかけようと思っている。

《以下おまけ》
 おまけとして、本日は、下にロッド・スチュアートがつくったという鉄道模型レイアウトの写真を掲載する。あのスーパースターのロッド・スチュアートである。彼が26年の年月を費やして、ビバリーヒルズの自宅に制作したHOゲージ、「グランドストリート・アンド・スリーリバー・シティー」という作品だ。
 スゴイ!!!

http://amass.jp/128017/?fbclid=IwAR1lmJx5MkaSg6ZWkLlYqfRI1wJG4tSoymZCneC2ONjXsKlk_DGSN3KFok


2019年11月24日