忘年会のこと

 恒例の「渋谷クラフト倶楽部」の忘年会が1 2月9日の夕刻、いつも通り「駒込磯太郎」で開催され、毎度おなじみの下のような写真を撮った。今回の参加者は43名。去年より7名少なかったがいつも通りの大盛況。
 黒いスタジャン着てったはずが、帰宅したときにはモスグリーンのフード付ジャンパーに変わっていた。いっくら酔っていたとはいえ、色もかたちも大きさも、ぜんぜん違うものを着て帰っちゃう自分の感覚にあきれた。
 間違えられたジャンパーの持ち主(けっとちゃん)にお詫びいたします。
 ——–m(_ _)m

左から、エディーちゃん、タマちゃん、ケットちゃん、島本さん、目黒ちゃん、
岸本さん、ナベちゃん、おがおが、時田さん、手柴さん、ドンスクちゃん、大田さん、
ヤマトちゃん、剣持さん、みつぴー、池渕さん、大内さん、矢沢ちゃん、ユウちゃん、
いわくらさん、順ちゃん、かおりさん、山ちゃん、マキノちゃん、いちようちゃん、
チカちゃん、さえちゃん、シゲちゃん、らるかちゃん、タカちゃん、伴ちゃん、
イナバちゃん、河野さん、田上さん、山脇ちゃん、山口さん、阿部さん、羽賀さん、
シンちゃん、まゆみちゃん、穴熊さん、相澤さん、佐野さん、


2012年12月22日