五反田展終了

 先週、五反田のTOCビルで繰り広げられた「Rooms Experience 36」という催事に出演して拙作16点を展示、大人気だった。
 ご来場いただいたみなさん、ありがとう!!!
 それにしてもである。近来まれに見るぶっ飛んだ催事だった。下の写真は拙作に群がる竹の子族の一団だが、常に彼らが会場内を練り歩き、吉本の芸人がフルタイムで漫才を披露し、コシノジュンコら有名デザイナーがブースを設けて自社ブランドをアピールするなど、絢爛豪華な内容で、入場料、な、なんと2500円!!
 そんなイベントが金曜(23日)の夕刻に閉幕し、あとは怒涛の撤去があり、翌土曜日(24日)は自由が丘で「トキワ荘講座」があった。あくる日曜日(25日)にはぼくのスタジオで「アートインボックス講座」を開催し、そしてきょう、月曜日(26日)の朝からは、かねてからの予約である「1日教室」があったので、一日がかりのパフォーマンスをこなしたあと、焼酎をむしゃぶり、やっと今これを書いている。
 いやあ、忙しい2月じゃった。  もうバテバテじゃい。

Rooms Experience 36


2018年2月28日