「忘年会」

 コロナ禍のためしばらく未開催だった我が渋谷クラフト倶楽部の「忘年会」が、12月17日の午後6時から、東池袋のもんじゃ鉄板焼きの店「Na味」にて開催された。忘年会としては2019年の年末以来4年ぶりのこと。
 当初は人がぜんぜん集まらないのではと心配していたが、結局は写真(下)のみなさんが参加し、暮れのいっときを楽しんだ。
 写真の一番奥にわたし(ハート印)がいて、そこから右回りに、タケイさん、テシバさん、ユウさん、シンちゃん、タカタニさん、山ちゃん、カネコさん、アイサワさん、スズキさん、ヒトヒコさん、ヤマノ会長(顔が見えてませんが)の11名。そしてわたしから左回りに、オオウチさん、タカハシさん、トモミちゃん、イッシキさん、アヤさん、シノハラさん、イギシさん、アキヤマさん、ハガさんの9名。それに私を加え計21名がこの写真に映っている。だが、手前過ぎて写真に写らなかった、イナバさん、ミキちゃん、まゆみちゃん、ヤザワちゃん、ノエさん、などもいたハズなので、全員では25名以上が参加していた。
 おつかれさまでした。

もんじゃ鉄板焼き「Na味」池袋東口店の地下一階にて。
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003939/