イエサブの棚、移動しました

 「あれ、はがさんの棚、なくなっちゃったの?」
 な~んて、ビックリした人もいるかも知れない。しかしよく探してみてください。棚は元の場所から数メートル移動して、いまは6階のエレベーター前に置いてあります。ほんのちょっとした位置替えでしたが、場所と向きがぜんぜん違うので、うっかりすると見落してしまうかもしれません。
 以前は狭苦しい通路にあり、かねてより広々としたべーター前に移りたいと考えていた。その思いが伝わったのか、先日の夜、イエサブのスタッフがソローッと引きずって、そっちの場所に移してくれた。だが実際に移ってみると、そこはまるで網走番外地のようなところ。売上的にはどうなのかと、にわかに心配になっている。
 イエサブに出かけた折には100円でも500円でも構いません、ぜひ何かを買ってください。ロストワックスのドアノブや、優秀な「染め液」など、いろいろと取り揃えておりますので…。
 どうぞよろしく。
 ※イエサブの棚とは、秋葉原ラジオ会館6階「イエローサブマリン」の店内に設置されたショーケース「はがいちようのミニチュアコレクション」のことです。

「はがいちようのミニチュアコレクション」
ラジオ会館:http://www.akihabara-radiokaikan.co.jp/access/


2016年2月27日