東京ディープ!

 先日テレビの取材班がやってきた。インタビュアーにディレクター、プロデューサーにカメラマン、音声や照明やメイクなど、総勢10名ほどがゾロゾロっとやってきて、午後6時から9時まで、この日はおもに人物を撮影して帰った。その数日後、今度は6人で、改めてブツ撮り(作品撮影)のため彼らはふたたびやってきた。「人物撮り」のあと「ブツ撮り」ってーのはいつものパターン。加えて今回は9月にも、「教室撮り」のために一度来ているので、都合3回の取材を受けたことになる。
 と言うと、なんだか長々と出演しそうに聞こえるが、おそらくは編集で大幅にカットされ、写るのはせいぜい5分か10分だと思う。 番組名は「東京ディープ!」。
お時間があれば是非ご覧ください。

 タイトル:「東京ディープ!駒込」
 チャンネル:NHK BSプレミアム(BS-3)
 放送時間:11月9日(月)19:00~19:30

ブツ撮りの様子


2015年10月10日