忘年会

 われわれの「渋谷クラフト倶楽部」の忘年会が12月15日の夕刻、いつもの「駒込磯太郎」で開催され、下のような写真を撮った。
 毎年おんなじような写真だが、参加者の顔ぶれは毎年微妙に違っている。
 今年の顔ぶれは以下です。
 前列左から、シンちゃん、手柴さん、北原さん、大内画伯、渡部さん、いちようさん、ぷら子さん、松井アナ、阿部社長、二列目左から、さえちゃん、ゆりりん、かおりん、ままやさん、タマちゃん、ミコちゃん、順ちゃん、金子さん、イケブチさん、山口さん、ダイキ君、三列目左から、矢沢ちゃん、けっそくちゃん、ナベちゃん、ゴジラマン、東さん、シノハラさん、佐野さん、親方、らるかちゃん、穴熊さん、四列目左から、徳三郎さん、タカちゃん、マッキー、シゲちゃん、望月さん、山ちゃん、羽賀さん、河野さん。

2013年忘年会


2013年12月21日