忙しくなってきた

 金曜日(5日)にアキバのイエサブ(イエローサブマリン)へ行って、棚の商品をそっくり抜いてきた。(下の写真)。19日から米シカゴで開催されるミニチュアショーへもっていくためだ。実はこの日には羽田空港のディスカバリーミュージアムへも出かけ、80分の1トキワ荘も回収してきた。これももちろんシカゴへ持って行く。そしてもしシカゴで売れなかった場合は、5月に静岡で開催されるホビーショーに展示するつもりだ。その5月には東京ビックサイトのデザフェス(デザインフェスタ)への出場も決まっている。
 かなり忙しくなってきた。

 イエサブの棚はしばらく空っぽです。m(_ _)m
 羽田の「ディスカバリーミュージアム」の棚も空っぽです。m(_ _)m
 今月、シカゴのミニチュアショーへ参加します。(詳細は「展示会情報」に。)
 5月、静岡のホビーショーへ参加します。(詳細は「展示会情報」に。)
 5月、デザフェスへ参加します。(詳細は「展示会情報」に。)

 ところがである。以前お知らせした小生の腰痛があいかわらずシャンとせず、とてもヤバイのだ。きのうの朝、よぉーし、レーザー治療でもやるか!と、ネットで探した病院への問い合わせを女房に頼んだ。女房はさっそく電話した。そして話しが終わり、受話器を置いたとたん、彼女はワーッハッハッハーと、突然でかい声で笑い出した。
 「どした!」
 って訊くと「あんた一回80万って言ってるよ、どうする?」だって。
 トホホ…。

イエサブの棚はしばらく空っぽです


2013年4月8日