「孤独の世界」生徒募集!

 「孤独の世界」という作品(1/80)をご存知ですか?
  過去何回もわたしの工作教室の課題作として取り上げてきた作品ですが、このところのコロナ禍でしばらくご無沙汰でした。ところが最近、当教室の敷居をまたいだばっかりのある中国人生徒が、非常に熱心に、この作品をつくりたいとおっしゃっています。ただし今のところそうおっしゃっているのはその方おひとりです。なので、ひさしぶりに当欄で生徒を募集することにいたしました。

 ⬛️孤独の世界/制作教室/生徒募集!
 課題作: 「孤独の世界」縮尺1/80(下の写真)
 教室の場所: はがいちようの駒込スタジオ(東京都北区中里3-23-22)
 開催日: 原則月1回土曜か日曜の午後1時半から5時まで開催
 参加料: 1回11,000円(消費税込)

 どなたでも応募できますが、スタジオが狭いので先着5名さままでとさせていただきます。どうかふるってご応募ください。
 ———質問があれば遠慮なくどうぞ。

写真は「孤独の世界」。現物はイエサブの棚で見ることができます。(イエサブの棚とは: 秋葉原スーパービル6階イエローサブマリン秋葉原スケールショップの店内にあるショーケース「はがいちようのミニチュアコレクション」のことです。)
https://yellowsubmarine.co.jp/shop/秋葉原スケールショップ/