「ブーランジェリー教室のこと」

  去年11月7日に抽選会を行い、新ブーランジェリー制作教室への8名の参加者が決まり、すでに教室がはじまっています。しかしこの日の抽選にハズレた方々がいます。そして、ハズレた方々のうしろに、更に新たな参加希望者がならぶようになり、少しややこしくなってます。
  そんなわけで本日は、この教室への現時点での参加希望者の名前を、受け付けた順番に、記載させていただきます。1番から4番までが抽選会でハズレた方々です。彼女らは優先的に若い番号が振られています。そして5番目以降は、そのあと参加を申し出た方々です。
  次回は抽選をやらず、単に受付順で参加者を決めるつもりですので、辞退者が出ない限り8番までが次回(いつになるかわかりませんが)の新しい参加メンバーです。そして9番以降は次次回のメンバーです。

  1: カガミ・ヒロコさん
  2: ムラタ・ミホさん
  3: イノウエ・エリさん (カガワ・エリさん)
  4: タカハシ・トモミさん
  5: ナガタ・ナホコさん
  6: ハヤシ・ユミさん
  7: ゴトウ・トモコさん
  8: アオキ・マリコさん
  9: オカモト・ミキさん
  10: トウダテ・リナさん
  11: ナカジマ・ユウさん
  12: ナカコ・ユキコさん
  13: オウ・コクさん

  上にお名前がある方々のうち参加を辞退したいとお思いの方や、逆に、自分もリストに加わりたいとお考えの諸兄がいらっしゃれば、お申し出ください。
  (写真は「ブーランジェリー」1/12)

  作業場が狭いため一回に8名の生徒しか受け入れられません。どこか広いスペースでやればよいのですが、その場合、いろいろな道具や材料を毎回そこまで運ばねばならず、現実的に無理です。ですから前回は、公平を期すために抽選で参加者を決めさせていただきましたが、次回は受付順にするつもりです。ご理解ください。