「新年会」

  先週の土曜日(1/28日)の午後6時から、池袋「Na味」にて、我が「渋谷クラフト倶楽部」の新年会が開催された。(下の写真)。当初は「5〜6人も集まれば御の字」と思って声掛けしたところ、な、なんと21名ものメンバーが集合。クラブとしての飲み会はほぼ3年ぶりだったので、みんな飲むことに飢えていたのかも知れない。あとで知ったことだが、実は二次会もあったらしく、その場で涙を流し、泣いちゃったメンバーが二人いたという。
  会場である「Na味」(高級お好み焼き)は、ぼくの教室の古くからの生徒イッシキ・ミヨコさんのご主人が経営している店なので、この数年、うちのクラブの飲み会の場となっている。

上の写真の、前列後列関係なく、左から順に、タカハシ・トシアキさん、タカハシ・トモミさん、フクダ・アヤさん、ケッソク・ミズホさん、ヤザワちゃん、ヤマノ会長、ユウさん、タカタニさん、イギシさん、カネコ・マリさん、イッシキ・ミヨコさん、ナベちゃん、カトウノさん、シゲちゃん、アイサワさん、ミキちゃん、イチヨウちゃん、エリちゃん、テシバさん、まゆみちゃん、and この写真を撮ったイッシキ・ノエちゃん、(は、この写真には写っていませんが)、を含めて、計21名。