「お知らせ」

    ちょっと先のはなしですが7月9日と10日の両日、東京浅草で「ドールハウス・ミニチュアショウ」が開催されます。この催しに毎回わたしはお付き合い的に1〜2点の作品を展示してきましたが、今回はわざわざ「はがいちようゾーン」的なブースを設営し、大小合わせて10点近くの拙作を展示する予定です。

   タイトル: 第24回・東京ドールハウス・ミニチュアショウ
   会場: 東京都立産業貿易センター・台東館7階
    ——都営浅草線浅草駅から歩8分
   日程: 2022年7月9日(土)12:00〜17:00
                        7月10日(日)10:00〜16:00
   入場料: 1,500円(一般入場券)
   主催: 東京ドールハウス・ミニチュアショウ実行委員会
   問合せ: 03-3816-6977(ドールハウスギャラリーミシール)
   https://www.dollshouse.co.jp/dollhouseshow/

   ドールハウスのショウに、こんなにたくさんの拙作をならべるのは1999年に開催された第1回目の東京ショウ以来のことになりますので、ちょっと早いのですか、お知らせいたしました。
 無料の招待券(下)も届いています。欲しい方がいらっしゃれば差し上げますので、ご連絡ください。ただし先着順です。

このショウ、最初は米トム・ビショップと岩瀬勝彦氏の共同主催で1999年にスタートし、その後「日本ドールハウス協会」が主催者となり、そして現在は「東京ドールハウス・ミニチュアショウ実行委員会」が主催している。