「作品展のお知らせ」

   来月ひさしぶりに作品展を開催します。

   タイトル: 第16回/はがいちよう&渋谷クラフト倶楽部作品展
   会場: 東京交通会館B1Fゴールドサロン
    https://www.kotsukaikan.co.jp
   日程: 2022年2月27日(日)〜3月5日(土)
   時間: 午前11時〜午後8時(初日は午後1時開場/最終日は午後6時閉場)
   入場無料

   内容: 拙作約30点を展示する「はがいちよう作品展」と、わたしの工作教室の生徒諸氏の作品約30点を展示する「生徒作品展」とのコラボレーション。わたしと生徒たちとの合同作品展です。
 ぜひお出かけください。
   わたしは毎日だいたい会場に詰めるつもりです。なお感染防止のため、いつもおこなっている初日のオープニングパーティーは今回実施いたしません。
 下の案内ハガキをほしい方がいらしたら、お分けすることができます。ご連絡ください。
 どうぞよろしく。

搬入搬出には大きなトラックがいる。いつもは日本レンタカー駒込営業所で借りているので、ひさしぶりに電話したらコロナ禍で閉店したという。仕方なく池袋で借りることに。営業時間も変わった。以前は朝6時からやっていたが、いまは朝7時から夜10時までとなり、24時間営業の店がなくなった。最終日の閉場後、作品を梱包して搬出し、トラックに積んで倉庫へ運び、荷下ろししてから、夜の10時までに車を返却せねばならんのだ。間に合うか?