プライスリストを掲載しました

 最近当サイトに「プライスリスト」(値段表)というページを新設し、「Works Gallery」に掲載中の作品の値段を一覧表にまとめ、すべてのプライス表示いたしました。あとでぜひご覧になってください。
 「おおけっこう高いな〜」や「え!? 意外とこれ安いじゃん」など、各作品の値段を見ているだけで面白いこと請けあいです。気に入った作品には当然高プライスをつけていますので、わたしがどれを好んでいるかも一目瞭然です。
 実はこの値段リストは、当時のファンのみなさんからのご要望によって、確か2006年から2013年までのあいだ、当ホームページに、(といっても旧ホームページの時代でしたが)掲載されていました。しかし事情があって、いったんそれを削除してから7年。今年の10月に、念願だった作品ギャラリーのセクションをリニューアルしたことをきっかけにして、ふたたび掲載することにいたしました。(以前掲載した値段とは異なっているかもしれません。)
 質問があれば遠慮なくどうぞ。(なおPrice ListのタグはWorksセクションにおけるWorks Galleryの下にあります。)
 ところできょうはクリスマス。
 みなさんよいクリスマスを!!!!

上は3年前に近所の飲み屋で撮った写真です。おとといフェイスブックに投稿したところ、世界中から112件の祝福コメントと267件のいいねが寄せられました(12/25日午後6:00時点で)。