ジャーン!

 先週の木曜日(12/5)に、ついに、このホームページを、ニューデザインにチェンジいたしました。なんの前触れもなく、いきなりでしたので、びっくりした人も多かったと思います。そしてよくぞこの「talks」にたどり着きましたね。以前当欄は「近況報告」という名称でしたが、今回「talks」と変わったこともあり、リンク場所をみつけられなかったひともいたようです。
そのほかにも、やれ「works」のページが重すぎる(開くのに時間がかかりすぎる)とか、インデックスがわかりにくい、地図が正しいスタジオの位置を示していない、等々、等々、いろいろと不備はあろうかと思います。しかしそういったことは、時間をかけて根気よく直してまいりますので、どうか気長に、あたたかく見守ってください。
 このたびの新デザインは、わたしの工作教室の生徒のひとり、黒い髪のテルミーさんによってつくられました。彼女はこの数ヶ月、連日連夜、パソコンにしがみついて、トロトロになりながらも、とうとう新バージョンアップの日を迎えたのですから、さぞかしお喜びのことと存じます。テルミーさんおめでとう!!! これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 そして最後に、2001年から今日まで、ずっとわたしのホームページ(旧デザイン)を管理運営しつづけてくれた茶色い髪のマッキーさんに、たいへんお疲れさまでしたと申し上げたい。20年の長きにわたり、本当に、ほんとうにありがとうございました。今後はどうか上から目線で、気楽にテルミー版を楽しんでください。

新HPに関してのご意見をお聞かせください