いよいよ26日まで!

 須磨展終了が近づいています。
 (詳細→https://www.daimaru.co.jp/museum/suma/haga/)
 大丸須磨店で現在開催中の「芳賀一洋のミニチュア世界展 ~箱の中のパリ~」は、いよいよ26日(月)までです。
 途中情報によりますと、展オープンから本日まで、ずっと客足が絶えず、不動の盛況ぶりを維持しているとのことです。ご近所にお住いのみなさん、この機会にぜひお出かけください。
 最終日の26日はわたしも現場に立ちます。いまのところ最終日の昼ごろに会場入りし、絵ハガキや、写真集などに、じゃんじゃんサインするつもりですので、期間中にお買い求めの方がいましたら、遠慮なく持ってきてください。ツーショットの写真にも、いっくらでも収まりますので、バシバシカメラを向けてください。この日は午後5時閉場ですので、どうかみなさんお早めにどうぞ!
 閉場後、いつものように山ちゃんと芳賀と、そして今回はノブさんの三人で、ただちに撤収作業を開始します。もうすでに何人かの手伝いボライティアのお申し出を受けておりますが、他にも手伝える方がいましたら、至急ご連絡ください。
 どうぞよろしく。

芳賀一洋のミニチュア世界展


2018年11月24日