エキシビション

 たびたびお伝えしていますように14日(水)から神戸で作品展を開催します。

 タイトル: 芳賀一洋のミニチュア世界展 ~箱のなかのバリ~
 会場: 大丸須磨店 4階催場 (神戸市須磨区中落合2-2-4 電話078-791-3111)
 会期: 11月14日(水)~26日(月)
 時間: 午前10時~午後7時30分(最終日は午後5時まで)
 入場無料
https://www.daimaru.co.jp/museum/suma/haga/

 現在手元にあるほとんどすべての作品を展示します。
 その準備のため今週はヘトヘト状態でした。なにしろ点数が多いので、それら全部の作品をチェックし、電球の玉を取り替えたり、パテを塗り替えたり、汚れを落としたり、修理をしたり、ときには収納用の木箱を作り直したり、等々、やることが山ほどあって、いっくら時間があってもたりません。バシバシ腰が痛みます。
 しかしあした(月曜日)の朝にはもう佐川のチャーター便が来てしまい、それにすべての作品を積み込まねばなりません。そして翌火曜日(13日)の朝には、搬入メンバー2名(山ちゃんと祐さん)とともに、いよいよ神戸への旅立ちです。
 果たして客が来るのか?非常に心配している。
 お近くにお住まいの方はぜひご来場ください。そして是非ぜひ宣伝をしてください。初日の14日(木曜日)は、夕方まで、わたしはだいたい会場にいる予定です。
 ——-なお13日の準備日に、若干名の「手伝いボランティア」を募集しています。有志は至急ご連絡をください。ギャラや交通費は出ませんが終了後にただ酒が飲めます。)
 どうぞよろしく。


2018年11月11日