忘年会

 12月20日、午後6時半より「渋谷クラフト倶楽部」の忘年会が開催されました。
 会場はいつもの駒込「磯太郎」と言いたいところだが、磯太郎は最近オーナーが変わり、いつの間にか「源気丸」という名前になっていた。そこにいつものメンバーが集まり、いっときの宴を持った。
 お集まりいただいたのは以下の方々です。
田上さん、穴熊さん、篠原さん、羽賀さん、宇宙さん、佐野さん、なべちゃん、山ちゃん、らるかちゃん、坂田ちゃん、ウエノちゃん、井岸さん、一色さん、加納さん、大石さん、高谷さん、手柴さん、山口さん、まゆみちゃん、稲葉ちゃん、牧野ちゃん、順ちゃん、矢沢ちゃん、河野さん、秋山さん、白石さん、岸本さん、クリス、順子ちゃん、山脇ちゃん、ふるはしさん、嶋本さん、藤下さん、佐藤(弘)さん、池渕さん、徳さん、岡さん、&はがの計38名。
 お疲れさまでした。

忘年会/2015年


2015年12月26日